=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

春分、暁を見れず。

今朝、拍手を下さった方、ありがとうございます。
行楽日和のお出かけですか?
おや、そのカメラのネット通販は、私が悩んでいるところと同じかも。
一応、名前の通ったお店の系列店だそうなので、大丈夫そうだと思いたい。
ゲームの値段が高止まりなのはこちらでもよくありますよ。
そういうお店は買取値段も高めなのです(ニヤリ)

桜の開花まで2週間を切ってる事に気付きました。
長考してる場合じゃない!∑(゜□゜)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

休みの日って、睡眠時間が少ないわりには早起きができても辛くない。
特撮を見ながら新聞の天気予報を見たら、昨日までの傘マークがどこへやら。
これは姫路城チャンス!

「天気良いよ!姫路行こう姫路!」
「とりあえず窓の外を見ておいで」

な、なんだこれは・・・空が黄色いぜ・・・。
なんとなく新聞を取ったときに違和感があったけど。
黄砂か! そういえば昨日のニュースで言ってた気がする。
なんてこった、空気が黄色くて空が青く見えない!
白が3、黄色が7だ!

「マスク付けながら行くのはイヤ。服も汚れるし」
「昨日に行けば良かった・・・」

今日はまったく外出ができなさそうです。
窓を閉めてても喉が痛くなってきた気がするので、
さっき急いで空気清浄機を出しました。旧式でも無いよりマシ。

おとなしくデジカメのことでも考えておこう。


・アニメ話
超電磁砲の最終回は中盤の盛り上がりが王道展開で燃える。
婚后さんが最終回にして異様な格好良さを見せ付けた。
黒子と背中合わせのシーンも好きだ。
あのガトリンクガンのようなチョークマガジンを巻きつける黒子が
ランボーに見えた(笑)

「黒子ーーーーーーーーーッ!!」
―― ビュワンッ
「お姉さま!」

呼べば応える黒子、お前はスーパーロボットか!
で、アームの破片をきっちり美琴のベストポジションへ転送するという
女房っぷりが素晴らしい。

もう黒子のことしか書いてない。変態ぶりと真面目ぶりがいいキャラだ。

Comment

 

おはようございます。
こちらも黄砂が酷く、くしゃみ鼻水で、外出どころではございません。
まーだ、今日も酷いですよ。

デジカメを買ったら、2つの花を撮りにデートですな。
ふう、若人が羨ましいわ。
私はとある花見の席で演奏をすることになっております。
鼻水垂れまくりになったらどうしよう。
マスクを付ける訳にいかないし。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:29分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、こんにちは。
そちらはこっちよりもかなり酷そうですよね・・・。
今日はこちらではまだ空が青く見えるようになってます。

>花見の席での演奏
とても雅な趣きのある空間に興味津々ですが、
花粉症だとそうも言っていられませんね。
私は母に、鼻に塗ってつける対花粉用クリームをあげたら、かなり楽になったと評判でした。
こういう行事に出席する際は便利で良さそうです。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.03/22 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事