=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

求めたらキリが無いけれど。

デジカメを2つの候補から決めかねています。
どっちを選んでも後悔しそうだけど。
比較的新しい機種のほうが値段が安いのは何故だろう・・・。
ミニチュア調やイラスト調に画像を変化させてくれる機能をとるか、
より光の反射を抑えてくれるのと、タッチパネルでピントを合わせられるほうか、
そろそろ決めないと。

スノーフレーク
スノーフレーク
時代遅れの携帯電話のカメラでさえ、これだけ撮れるんですから
何を買ったところで絶対、満足できるわけですが。

白木蓮
木蓮をやっと撮ってきました。

白木蓮2
なんか今回の写真が全部もやかかってるな、と思ったら
レンズに汚れが付いていた。
でも、おかげでなんだか味のある写真になったような。

白木蓮3
花が大きいです。
そして背も高いです。 何メートルあるんだ・・・。

白木蓮4
花言葉:<自然への愛>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事