=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

仕事の活力いただきます。

今朝も「黒子ぉぉぉーーッ!!」「お姉さま!」の部分を見ちゃったよ。
婚后の「真打ち登場とでも、申しましょうか」の言い方が好きだ。
しばらくはテンションが高いままで過ごせそう。


超電磁砲の1期OP曲とともに、上条さんのお説教集が流れる
熱いノリが好きな人にはたまらない編集動画を見つけては、延々再生。
おかげで「only my railgun」が流れるたびにこれを思い出す。
隙あらば会社で作業中に歌いだす。そして台詞も叫ぶ。




「神様・・・この世界が、アンタの作った奇跡の通りに
          動いてるってんなら・・・まずは、その幻想をぶち殺す!」
「歯を食いしばれよ、最強。 俺の最弱は・・・ちょっとばっか響くぞ!」
「お前の住んでる世界には、まだまだ救いがあるってことを見せてやるってな!」

上条さんの言うことはいちいち格好良すぎる。

台詞が聞き取りにくい方へ。(画質は落ちます)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事