=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ぽちった。

昨日も遅くまでデジカメの商品画像とにらめっこ。
とうとうぽちってやりました。やりましたとも!
フジフィルムのfinepix z250とf200exrでかなり迷いましたが、
結局、値段の安い方にしました。
検索して、同じカメラを使ってる方の写真を見ると
十分、満足できる写り方をしてましたし、元々が携帯電話のカメラな私は
何を買ってもそれ以上ですしね。

店頭で実機を触ってきた分には、f200の方が機能切り替えやメニュー画面が
見やすくて使い勝手が良さそうだったんですが、
ついでに言うとフラッシュ精度やカメラモードも魅力的だったんですが
やはり画像サイズをブログに載せられるようにカメラ側で調整できる
z250がいいだろうと決心。

しかしf200exrは、使い方次第で一眼レフ並みと聞くと、決心がぐらつく。
4000円ほどの差というのが一番悩むところです。
手を伸ばせば届くんだよなぁ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事