=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

決めるんじゃない、決めたんだよ。

迷いに迷ったくせに、格好いいセリフで誤魔化そうと企てる私。
デジカメの代金を振り込んできましたよ。もう後戻りはできないぜ。
ちなみにしっかりF200EXRの方(高いほう)に注文変更。
こちらの桜は咲き始めていますが、満開には程遠く、来週末あたりでしょうか。
それまでには届くので、それまでに操作を覚えて実戦といきますか。

ピンボケ
携帯電話のカメラで撮る事も少なくなりそうなので、
撮りおさめと言うわけではないですが。
気合を入れて撮ろうとしたら、例によってバッテリー切れ・・・。
なんとか無理矢理シャッターを切ったら、こんなピンボケに!
さて、これは何の花でしょう?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事