=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナのアトリエ プレイ日記・14

トトリのアトリエが出るというので、久し振りにロロナを引っ張り出す。
せっかくだからED制覇を頑張ります。

攻略サイトを見てみたら、以前複数EDを見るために作って
断念したデータをそのまま使って、キャラEDは全部見ることができました。
該当キャラ以外の友好度を下げなければならなかったのか・・・そうか。
どうりでくーちゃんばっかり出てくると思ったら。
ここまでが昨日のお話。
せっかくなので新しいデータでは修正パッチを当てたものを使おうと、
アップデートを施したら、なんかExtraの項目が消えたんですが。
おかしいと思ってシステムデータを見たら、

破損しとるーーーっ!!(゜□゜;)

今まで見たイベントスチル全部消えたよ!昨日の努力が無駄に!!
修正パッチで壊れてどうするガスト!!
仕方ないから今日全部ED見直したよ!何回不思議なレ~シピ~♪って聞いたか。
しかもED見直しをやってる最中、ED曲とOP曲が流れず
飛んでしまうという意味不明な状態になりました。
(一度、ゲームを終了してからまた始めたら直りました)
まあ、EDが飛ばせるのは時間短縮になったんですが。
修正パッチを当てて、良い事が起きてないのはどういうことなんだ。

トロフィーは全部残ってたから、EDを集めなおす必要も無いといえば無いけれど
やっぱりイベントスチルは見たいしね。(クロニクル持ってるくせに)
残ったトロフィーはパイED、冒険者ED,お金持ちED、
図鑑2種類とロロナとホムの各レベル50の6つ。
これからのプレイで全部埋めてやる!せっかくだからプラチナ目指すぜー。
お金は引継ぎで57万。 なんとかいけるか・・・。

Comment

 

こんばんは。

昨日弟が帰省した時にロロナを返したけど
自分はトロフィーは70%で止まりました。。
錬金LV50達成したがグッドED、バッドED
お金持ち、イクセルED、ステルクED、タントリスED、
リオネラEDを残した・・。

モンスター図鑑が結構手間かも。
討伐モンスターの依頼で倒した事無い奴が
中々出てこなくてイライラした^^;


トトリのアトリエも弟から借りれたら
やると思います(笑

  • posted by 遜 
  • URL 
  • 2010.03/28 22:01分 
  • [Edit]

 

遜さん、こんばんは。
なにげにレベル50が辛そうです。
錬金Lvは35くらいあればクリアできちゃいますしね。
討伐モンスターは、途中からどれを倒したのか倒してないのか把握しづらいのが難かもです。
図鑑系は理詰めで行動しなければならなさそうなので、
同一データで条件を満たせるのか不安ですが、
とりあえず頑張ってみますよ。

トトリはばっちり予約済みです。
今回はバグが無いといいですねぇ(苦笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.03/29 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事