=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

デジカメデビュー

デジカメ届きました。
デジカメ

一応、精密機械なのに梱包のぞんざいなこと・・・。
ええ、カメラ専門の通販ではなく、某大手ネット書店なので。
現在、バッテリー充電中ですが、ちゃんと動作するか確かめねば。
まあ大丈夫でしょうけれど。
週末まで、いろいろいじり倒しながら使い方に慣れていこう。
カメラ液晶用の保護シートを注文するのを忘れた。
ゲームのならばっちり用意してるのに(笑)

なんか雪が降ってます。
桜に雪とは風情がありますが、急な冷え込みで蕾が落ちないか心配。

花粉クリーム
花粉症の母のために買ってきた、鼻腔に塗って花粉を吸着するクリーム。
他メーカーからも同じような商品が出てるので、どれが良いかはさておき、
これを使ってるとマスクなしでも外出できるようになったと母が言っています。
いつも鼻水で鼻の下が荒れていましたが、少なくとも外出時に鼻水で
困る事は無くなったようです。
(家にいると埃やらなにやらでダメなようですが)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事