=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

モンハンP2G 狩猟生活・201日目

ちょこちょこ腕慣らしに起動しております。
3000番台のPSPになったら、なんだか発色が良くなったのか
いやに綺麗に見えて新鮮な気持ちでプレイしてますよ。

狩友さんのおかげで2ndキャラがG級にまで上がりましたが、
数の力でのし上がった為に、いかんせん防具のレベルが追いついていない。
とりあえず防御力とスキルが手ごろなリオソウル系を揃えるために
(あと火属性武器も強化したかったので)
集会所上位の蒼レウスと戦ってきました。
村クエストではまだ出現してないのは秘密だ!

腕が鈍ってると言うべきなのか、もとからこんなものだったのか、
溜め斬りは当たらないわ、炎で焼かれるわで散々な目に。
ザザミSじゃ炎でHPの8割持っていかれるぜ・・・。
10分前あたりで巣穴まで追い詰めたのに、ここから粘るレウスさん。
もう2回もキャンプ送りになってるよー、回復薬無いよー。
操作ミスでレウスに向かって転がってしまい、突進を受け、
起き上がって逃げようとしたところをチャチャブーの辻斬りに遭う。
私の50分を返せっ!
モンハンをやると瞬く間に時が過ぎてしまう感覚を久し振りに思い出す。

2回目でやっと討伐。
回復薬と秘薬は使い切ったがな!
鎧を作って、大剣と槍を強化して・・・まだまだ時間がかかるなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事