=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

視線を下げれば足元にも

そういえばお昼にガチャピンとムックがいいともに出ててびっくりした。
なんか色々カオスな状況だったなぁ(笑) 面白かった。

空を仰げば桜が咲き乱れておりますが、足元にもちゃんと春が訪れております。
今日も今日とて撮り溜めた写真を、強化週間と称して小出しにしていきます(笑)
京都の桜の写真を、クリックで拡大可能にしておきました。
画像が大きいと迫力が違いますね。 よろしければどうぞ。

シバザクラ
芝桜。
天には桜の玉簾、地には桜の絨毯と、いやはいやなんとも華やかです。

シバザクラ(白)
白色。
芝桜には、白地にピンクのラインが入った「多摩の流れ」という品種があって
それがとても綺麗なのです。

ノースポール
花壇一面に咲きそろってるノースポールも素敵。

京都 小路
京都の写真のおまけ。
こういう迷路のような小路も情緒があります。
が、本当に迷路みたいで迷う。夜になったら恐すぎるのなんの。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事