=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

一筆奏上とめはねっ!

ずいぶん心の持ちようが良くなりました。
拍手で励ましてくださった方々、ありがとうございます。
とりあえず今のところ、いつもどおりに過ごしています。
今日は外出して、また花を撮ってきましたしね。

浮上ついでに楽しいことをやっておきましょう。
お知り合いさんが綾鷹(お茶)のサイトで書鑑定をやっていたので便乗。

一筆奏上!

綾鷹 大人の書道
しまった、やはりここは「永字八法」でやるべきだったか。

包容力・・・94%
寛容な心、見る者の心を潤す力が漲っています。

忍耐力・・・93%
大雪の如き静けさと、思慮深さが感じられます。

想像力・・・100%
豊富な知識と美的ともいえる想像力が漲っています。

適応力・・・113%
どんな環境でも的確に順応。周囲の注目を集める命運を感じます。


ハハハ、ほめ言葉しか出てきませんよ!このヨイショ上手め!
忍耐力と言うか、単に言い出すことができないだけだったりして。
想像力というか妄想力ならば確実に100はありますとも。
お知り合いさんも94%だったので、やっぱり「そっち側」のようです。

マウスで書くのは難しい・・・でもこういう占いは一発目でないとね。
クリックしている時間が長いとちゃんと本物の墨のように滲むのが面白い。


Comment

「想像力100%」!? 

 くっそう!なんだか悔しいぞ(笑)おいでませ「こっち側」。それにしても、それぞれがハイスコアじゃないですか、凄いなぁ~。

  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.04/12 09:43分 
  • [Edit]

返事が遅くなりまして。 

すずさん、こんばんは。
異様に点数が高いですが、ポテンシャルが高くても
使いこなせないのが私。
この有り余る才覚を何かに使いたくてしょうがない!

ええ、もちろん「向こう側」の想像力はいつでも100%です。
最高得点はどれぐらいなのか気になるところですね。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.04/14 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事