=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

拍手返信

8日に拍手してくださった方々、ありがとうございます。
ネットに出てこれる元気はあるのです。元気というか、逃避というか・・・。
実のところ、京都や花の写真を撮っていながらも頭の片隅で考えていたので
心の底から楽しんで行動ができていなかったりします。
私一人が悩み続けたところで、いきなり事態が変わるわけではないのですが
(いえ、するのかもしれませんが)
仕事や作業に集中しているとき以外、意識のあるときは
どうしてもその事ばかり考えてしまいます。

考えすぎるのはよそう→一瞬後にはまた悩む
→いやいや開き直ろう→やっぱりすぐに考え込む

というくり返しを続けています。
何も手に付かない、という状況ほどではないですが、
ゲームに手をつけるほどの気力はないかもです。
撮り溜めたビデオなんかは見てるのですけれどね。
これも逃避なのですが、そのついでにブログの更新もしていたり。

悩みすぎて10円ハゲにはなりたくないなぁ・・・(苦笑)
ああ、でも白髪は出てきたりしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事