=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ビンカ

ビンカ
ツルニチニチソウ(蔓日々草)
ビンカと呼ばれてる方が通りがいいかもです。
つる性植物で、夏季にかけて涼しい色で和ませてくれます。
ハンギングやバスケットに沿わせても綺麗。

花言葉:<優しい思い出>


「臨場」見てたら、まさかのゴセイジャーショー。
子供達に混じって真剣になって大はしゃぎする倉石さん何やってるんですか(笑)

Comment

 

こんばんは。
涼しげな色の綺麗なお花ですね。

>「臨場」
昨日は会社の親睦会があったのですが、
なんとか途中から観ることができました。
(内野さん大好きですからね・笑)
ロボの玩具持っておちゃらけているのは「臨場」の倉石さんではなく、
「ゴウゾウ」の黒木さんだろ!…と、思わずツッコミ。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2010.04/22 18:52分 
  • [Edit]

 

千晶さん、こんばんは。
序盤から見ることができていれば、ヒーローショーで
大ハッスルしている内野さんが見られましたよ(笑)

>「ゴウゾウ」の黒木さん
気になって検索したら、コンバトラー!
まさか他の作品でも似たようなことをやってたとは。
次は鳴海探偵事務所とか出てこないかと、半ば期待していたり。

PCがお亡くなりになってしまったのですね・・・。
PS3は確かに文字変換がやりにくくて面倒ですよね。
おまけにページを早くめくると固まるし・・・。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.04/23 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事