=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

いつまで気温が低いんだろう。

なんだか気分の上げ下げが激しい。
明日は高校時代の部活関係での飲み会なので、思い切り騒いでいたいものの
気分が落ち目のときには「お酒なんて飲んでていいのか・・・?」と
罪悪感に駆られたりする私がいる。
ゲームとかもそうですが。
そういう気分を変えるためのお酒や趣味なんでしょうけれども。


・ゲーム話
「零の軌跡」のキャライラストを見たら、スターオーシャンに見えた。
なんかSFチックな衣装や道具っぽかったので。
でもゲーム画面みたら「軌跡」の世界観なんですよね。

「Y’s vs 空の軌跡」の公式サイトが立ってました。
いかん、面白そうだ。パーティゲームと思っていたけど本格的っぽい。
(追記)
ただ、プレイキャラが各作品8人ずつになってるのが気になる。
8人というと、普通にエステル・ヨシュア・シェラ・オリビエ・クローゼ
アガット・ジン・ティータで埋まっちゃう。
け、剣帝枠が!?
いや剣帝のことだから、クリア後使用可能とか・・・?
両作品あわせて40人というのは何だったんだ。
大抵はサポートキャラなんだろうか。


「東京鬼祓師」がいつも行ってるゲームショップで売り切れてたので、
これはフェルガナを買えということか・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事