=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

こもるぞー。

メタルマックス3も7/29発売だってさ、あっはっは。
これは後回しだなぁ。
そもそもBASARAとイースvs軌跡も両立できるかどうか。
お金貯めておかないと。
・・・そんな矢先に予定外の出費が続くんだ・・・。
もう寝正月ならぬ寝黄金週間。
天気の良い日の昼下がりにお昼寝というのも贅沢だと思う。


ハナミズキ並木
(クリックで大きくなります)
ハナミズキが街路樹として植えられている通りがちょくちょくあります。
ここの花は色づきがいいなあ。
以前撮ったのは、単に時期が早すぎただけなのかな。

チューリップ
土手沿いに生えていたチューリップ。
万博のチューリップフェスタが終了。
せめてGWの間もやってくれればもう一度行けたのに。
フェスタが終わってもすぐ園内から無くなるわけではないですけれど。

ウツギ
ウツギ。
卯の花です。
アゲハチョウが飛んでくる季節になりました。
たまに家のウツギに停まって羽を休めていたり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事