=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

なんだかんだで出歩いている。

ずっと引きこもってゲームしようと決意していたのに、
朝から天気がいいと「勿体無い!どこか行かなきゃ!」と
妙な強迫観念にかられて結局、外出しています。

京都タワー
京都タワー。
たまたま今回の「けいおん!!」を見たら偶然にも京都の修学旅行回だった。

京都博物館
京都国立博物館。
長谷川等伯の特別展覧会に行きたいと母が言ったもので。
入場料が異様に高くてびっくりした。

水墨画や金壁画で有名だそうですが、どうにも私は興味がなく。
50分も並んで入った価値があったかどうか。(50分は1クエストできた)
木々の描きかたとかは参考になった気がする。
しかし母が買ったクリアファイルはちょっといいなぁ、と思ってしまった。

ツツジ(混合)
敷地内でツツジが綺麗に咲いていたから、そっちに目が行く。

ヒラドツツジ
ヒラドツツジ?らしい。ちっちゃくて赤々としてます。

ちなみに博物館の目の前に三十三間堂がありました。
ついでに入ってくればよかったよ。スプリンターごっこをやりに!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事