=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

炊飯器、お前もか。

突然、炊飯器のポタンが壊れて保温の取り消しができなくなりました。
まあ、プラグを抜けばいいだけの話なんですが、そのうち炊飯や保温も
壊れたら困るので、買い換えてやりましたよ!
このまま炊飯ができるのかもわからないし。
・・・またつまらぬ出費が増えてしまった・・・。
や、ライフラインですけれども。
母の日のプレゼントだと思えばいいさ、ハハハ。
最近の炊飯器って、お米を浸けおきしなくてもそのまま炊けるのですね。
技術の進歩ってすばらしい。


となり街のバラ園に行ってきたら、まだほとんど開花しておらず
固い蕾のまんまでした。
自転車で1時間弱かけて行ったのに・・・。
悔しいから周りの風景だけ撮ってきた。

ハクモクレンの木
ハクモクレンの木。
こんな丸い葉っぱがつくんですね。普段見ないから何かと思った。

木陰
この日も暑かったので、こういう木陰道は避暑に最適。

山吹
バラ科つながりで山吹。

モッコウバラ
園内フェンスに張り巡らされたモッコウバラ。
香りが漂ってきていたそうですが、私の鼻が悪いようで。

モッコウバラ2
開花したらまた来よう。
品種がかなり多いらしいので、全部撮るとしてもアップするのは
途方もない作業になりそうだ・・・。
デジカメは名前をメモする機能がないからこう言うときに不便。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事