=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

最終日なんで好きなことしますよ。

ああ、GWがあっという間に終わってしまった。
明日から仕事ですよ。行きたくないったらありゃしない。

早起きの練習ついでに早朝からモンハン起動。
ダークネスのためにクイーンを狩りまくります。
特濃はやたら頻繁に手に入っているものの、カンタロス素材が出なくて・・・。
毒煙り玉がBOXから無くなるぐらい繰り返し、やっと完成。
そのまま絶影をクリアして☆2にやっと昇格。
黒猫を麻痺まみれにしてやりましたとも!2回キャンプ送りにされたけど。

すぐにでもヴォルガノス狩りをしたかったけれど、
ボウガンとガンナー装備が何一つ整ってないことに気付き
そこから素材集めをしなくては・・・。
所持金もなにもかも足りないというのに!(鉱石とかはもう売っぱらった)

今日はFM-NHKのアニソン三昧を聞きながらじっくりゲーム。
朝から喜多修平はテンション上がるね。
感情に抗うなよー♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事