=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

秀勝さん、格好良すぎる。

7日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
専門的な知識はないですが、続けているとなにかしら
身になったり肉になったりするものですね。
まったくわからない花が出てきたらどうしようかと思いました(笑)
>レンゲ
むしろ私はこういう撮り方一辺倒しかできないもので。
やっぱり上手い方の写真を見たりすると、色々な構図で収めていて
すごいなぁと感嘆ばかりしています。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

Angel BeatsにP4の直斗そっくりのキャラが出てきて笑った。
声は緒方さんですけど。 実は女の子ということはないよね?!
直井 文人という名前もかすってるな(笑)


ハガレン、今回は最初から最後まで大総統レッツパーリィ。
いや、序盤はお父様vsホーエンだったけど、賢者の石のされた人々と
思いを一つにして戦うという熱い展開だったけど、
もう大総統が一人でもっていったんだもの!
なんだあの規格外な戦闘力はっ。青いランタン無しで戦車を破壊したよ!
これで肉体が衰えてるとか、全盛期はどんな阿修羅ぶりだったんだ。

「私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」

この至極当たり前なセリフの中に見え隠れする、最高司令官としての矜持。
経験と実力に裏打ちされた絶対的なまでの自信。
そして今まで戦場でもそうであったように、一切退くこともなく、
ただただ真っ直ぐ歩んできた『キング・ブラッドレイ』としての人生。

放送開始時にガンガンのCMで聞いていた頃からお気に入りですが、
業界屈指の名台詞だと思う。 秀勝さんの声がまた素晴らしくてね。
もちろん、その大総統を前に、震えて泣きながら立ち塞がるファルマンも格好いい。

原作もいよいよ最終回だそうですが、噂だと100ページ・・・?
それはもう「月刊少年ガンガン」じゃなくて「鋼の錬金術師 特大号」だよ!
「ハーメルンのバイオリン弾き」の終盤のページ数も凄かったけど、
100ページはおっそろしいな・・・。
アニメも最終話は1時間SPとかやるのかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事