=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

鐘を鳴らして・・・?

数年前に、地元付近に「LONDO BELL」(ロンド ベル)という
小さなパン屋さんができたのですが、
ロンド・ベルと言ったらどうしようもなく第13独立外部隊を連想する
ガンダム脳な私は、一度行ってみよう行ってみようと思いつつ
なかなか足を運ぶ機会もありませんで。
昨日、たまたま店の前を通りすがったらば、ガラス越しから
パン棚の上にMG νガンダム(パールコーティングver)が置いてありまして。

店長、本当にそのロンド・ベルから取ったんですかーー!?

ガンオタが経営するパン屋か・・・何か理由をつけて行かねばなるまい。




今日はかねてから楽しみにしていたバラ公園へ行ってきました。
朝から出かけて、帰ってきたのが夕方。 何時間いたのやら。
撮ってきた枚数が多すぎて、名前を確認しながらPCに取り込むのすら一苦労。
今日はもう疲れたので、明日あたりに載せときます。

Comment

いかねばなるまい!そして顛末をアップするのだ! 

 自分のお城ですから、なにやってもいいのですよ(笑)美味しいパンなのかな~♪

ゆうべ、TVで「ビーフォア・アフター」を観ていたら、依頼主の旦那さんが、ガンダムのフィギュア好きで大笑い!引っ越すのにダンボール8箱分になってました。最後はちゃんと陳列する棚をしつらえてもらってましたが、うん、素敵なお家になるのと引き換えに、趣味がバレるのは辛いですよね。以前、漫画好きな妙齢のお姉さんが居る依頼主さんがいたんですけど、並べられた漫画の中に、BLがあったので、うん、大変だなと思いました。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.05/17 10:31分 
  • [Edit]

潜入捜査! 

すずさん、こんばんは。
わりと長く続いてるお店なので、リピーターは多いようですね。
今度、こそこそと入店してみようかと思います。
状況が許せば店長に名前の由来を聞いてみよう。

>趣味がばれるのは辛い
あああ、私も棚の整理をやらねばと思いつつも後回しになってしまっています。
急に事故かなんかで家族が荷物の整理をしたりすると困る!
何かあったときのために、外見だけでもまともに見えるよう細工しておかないといけませんね(笑)

にしても、ダンボール8箱分の趣味の荷物・・・それだけ集められる空間と余裕が羨ましくもあります。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事