=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺はあと何日、発送メールを待てばいいんだ・・・

届かないぞー届かないぞー。
注文しているみとせさんのCDが届かないぞー。
てっきり土日には届くと思っていたのに。
ヨルガ通信を聴いたら、みとせさんの朗読もまたいい声で素敵。
蛍光灯消して、ランプシェードのみの灯りでグラスを傾けながら聴きたい。

みとせ×弘田佳孝のコンビは「ヨルオトヒョウホン」の「天の鈴」が
私の琴線をかき鳴らして止まず、今作の曲視聴でも見事にツボを突いてくる。

・CD yorlga(ヨルガ) 公式サイト
http://www.team-e.co.jp/sp/yorlga/
ああ、こういう大正レトロ(?)でダークな雰囲気をもつ世界観がたまらない。
「桜散る夜~ハナチルヤ~」や「異界の底に潜むモノは」
「セカイは僕の睛の中の映画」が今のところお気に入り。

・WEBラヂオ ヨルガ通信
http://www.tts-products.co.jp/yorlga/info/?cat=9


アヤメ
アヤメ。
近くにフリンジ咲きのような、珍しいアヤメがあったのに
アヤメは花期が短いのですっかり時期を逃してしまった。
今は日を追うごとにタチアオイの背がすくすく伸びています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事