=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

とっくにDS版「魔装機神」が発売してるけど、6、7月と
欲しいソフトが控えてるのでここは我慢・・・。


・仮面ライダーW
パワーアップしたはずの照井がもうやられ役になってるのが悲しい!
井坂編が終わって、ようやく園崎パパ編かと思ったら、財団Xとか出てきて
まだ風呂敷を広げることにやや不安が。
でも9月までにまだ3ヶ月あるからそんなもんかな。
そういえばイナゴの佃煮は小学校の頃、授業で食べた気がする。


・ハガレン
「母の温もりを求めた者は、そのぬくもりを感じる体を奪われ、
 子の命を救おうとした者は、二度と子を宿せぬ身体となり
 国の将来を見据えた者は、その目でそれを見ることが叶わぬようになり~」
 (うろ覚え)
この台詞をフラスコに言わせるために設定を組んだのだとしたら、
作者の構成力は凄まじいなぁ。

プライドが言ってるように、距離関係なく全方位攻撃できるマスタングの
目が見えないとなると致命的すぎる!
逆に見えていた場合、プライドもお父様もあっさり倒せているような気もするけど。
焔の錬金術って対人戦最強だもの。 ただし大総統を除く。


・フルメタル・パニックがいよいよ最終章
すっかり「終わるデイ・バイ・デイ」で最後だと思っていた私。
フルメタのタイトルって結構気に入るものが多い。
最終章のタイトルってなんだろ。


・学園黙示録アニメ化
・・・だから明らかに既刊の量が・・・というか佐藤大輔という時点で!
それはともかく脚本が黒田洋介ということは
絶対ヒラコーがロックンロールかますシーンが随所に入れられるに違いない!
ああ、トライガン早く見に行こう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事