=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

とある櫻花<さくら>の画像生成<ジャネレータ>

「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」のタイトルロゴと
同じフォントで作ってくれる『とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)』
http://to-a.ru/

どうでもいいときには色々くだらない事を思いつくのですが、
いざジェネレータの前になると気の効いたボケが思いつかない。
みんな面白くネタ作ってるなぁ。
とりあえずこのブログの名で作ってみました。
とあるジェネレータ

とある○○の部分には、一文字だとスペースが空いてしまうので
二文字以上が良いようです。後半部分は4文字まで。
鋼の錬金術師で試したら空白部分が気になった。

とあるジェネレータ2

とあるジェネレータ3
おいおい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事