=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

消されるな、この想い。 忘れるな、わが痛み。

ゼーガペインのブルーレイBOXが完全受注生産ですってよ!
予約受注しないと手に入らないのか・・・。
値段が高いよ!お高いよ!即断即決するには厳しい。というか無理!

内容は近年のロボットアニメの中ではダントツに好きな作品で、
まあ、CG使った戦闘シーンがしょぼすぎるとか、
設定がこの時代の作品(エヴァやマトリックスなどを代表する)によくある
「現実と虚構」「ループ」「擬似世界」もので食傷すぎるとか、
いろいろ不満なところは目立つ作品なんですけど。
中盤から終盤にかけての面白さの右肩上がりは稀に見る素晴らしさ。
一週間後が楽しみなアニメだった。
水泳部のリレーや、クリスとアーク夫婦の話を思い出すたび泣いちゃうぜ。
ED曲がとっても良い曲。

DVDやBDが出たら、いつか買おうとは思っていたけれど
完全受注生産とは予想外だ・・・。

・ゼーガペイン BD-BOX予約
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/zegapain/
発売日が9/1とは粋なことを・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事