=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

風呂上りのビールの美味しさは私にはまだわからんようです。

仕事場のメンバーが半分以上も入れ替わっちゃったから、
本来ならこなせる業務も進まないこと進まないこと。
残業がやたら多くなって、帰ってきたらご飯を食べるのも面倒なくらい。
状況によっては休日出勤も覚悟せねば。
今のところ気合いれてプレイしてるゲームもないのでいいのですが、
トトリが発売されたらプレイできないことでのストレスが溜まりそうだ。

ストレスのせいか珍しくビールを買って、初めて風呂上りに飲みました。
小麦55%である銀河高原ビールを前から飲んでみたかったんです。
ビール独特の苦味や、むわっとくる匂いは無くて飲みやすかったですが、
もやしもんで言われてるほど、フルーティな香りはわからなかったです。
半分は大麦だから、純粋なヴァイツェンではないからか。
(※あとで調べたら、私が買ったのは単に小麦ビールのほうであってヴァイツェンではない!)
元々ビールは苦手なほうだったので、風呂上りのビールの美味しさはわからず。
とりあえず風呂上りは血行がよくなっているので、酔いがまわりやすいのはわかりました。
すぐふらふらして、そのまま寝てしまいましたよ。

モンハンは休日に時間があればちょこちょこ続けています。
素材を集めるのに一苦労で、クエストはほとんど進んでないですが、
フルフルフルミナントソードまで完成したので、リオ夫婦にやっと挑めます。
龍大剣の強化には紅玉が・・・。
相変わらず苦手なトト相手にぶっ飛ばされながら水大剣も強化中。
G級バサルに剣を弾かれるため、「バサルモスな季節」をタイムアップで失敗。
2匹目が足を引きずったのに、罠を仕掛けたら別エリアに移動された!!
久し振りにモンハンで悔し涙。

氷武器も造らないとドドブラ亜種に挑めん・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事