=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

つかの間の晴れ間に。

今日、拍手してくださった方、ありがとうございます。
そちらも梅雨入りですか。 日本の夏はこれのおかげで湿度が高くて
うだるような暑さ、という表現がぴったりきますね。
気温そのものは低そうなのですが、やっぱり涼しいわけではないのですね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

しとしとぴっちゃん、梅雨らしい長雨です。
今日は、いまのところ雨があがっているため、紫陽花を撮りに行くチャンス。
今年はまだ撮ってなかったもので。

ガクアジサイ(ピンク)
最近はガクアジサイが流行ってるようです。
いろんな家庭の庭先に色とりどりのガクアジサイ。
球状の紫陽花より場所を取らないからでしょうか。

ガクアジサイ
ガクアジサイ(青)
気が付けばガクアジサイばっかり撮っている。
球アジサイはまた今度に。

ガクアジサイ(隅田の花火)
数多くのガクアジサイの中で、特に人気の高い「隅田の花火」

紫陽花(丸花弁)
丸型の花弁という、面白い紫陽花がありました。
ポップでかわいい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事