=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

浮いてきた。

私生活のことでわやくちゃになっていましたが、
そこそこに折り合いが付いたのでネット上に出てきました。
とりあえず、どうしても書いておきたいことをいくつか。

1.市役所に手続きしに行ったら、順番札を出す機械の上に
 ちょこんとハイコンプロのνガンダムが置いてあった。
 「役所に勤めている者は、自分たちのことしか考えていない!それをわかるんだよ!」
 まあ、しっかりと仕事をしていてくれればそれでいいんですが。
 なぜそんなところに置いた(笑)

2.仮面ライダーWの流れで、プリキュアを横目で見ながらPC起動してたら
 ラスボスとおぼしき人物の声が緑川ボイス!
 顔ははっきり映ってなかったんですが、なんかレーヴェっぽいシルエットだったよ!
 まーーじーーでーーっ!?よし、次から気合を入れて見る。
 でもまだ、滅多に出てこないんだろうなぁ。

3.「君に届け」視聴終了。 風早となら、結婚してもいいかもと思いました(えー)
  なにあの100%ピュアボーイ!?卑怯すぎる爽やかぶり!
  少女漫画に出てくる男子で不快感を微塵も感じなかったのは初めてだよ!
  いやもちろん爽子もかわいいんですが。このカップル見てて身もだえするんですが。
  あれだ、風早の嫉妬とか葛藤とかを本人視点で視聴者に見せてるから
  風早の完璧超人っぷりが鼻につかないんだろうね。
  でも作中で私のお気に入りは矢野っち。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事