=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

決定したり、消えたり。

1日に拍手してくださった方々、ありがとうございます。
>9時ごろ拍手してくださった方
きらきらメガネケースの中にポケモンとは、それこそお子様向けの
遊び心なのかも知れませんね。
しかしお役所にガンダムですよ。
忘れ物にしては、札も何もかかっておらず、けっこう汚れていたので
だいぶ年季が入っているようなのですよね。
あんなところに置いてる以上、やっぱり趣味ではないかと思っています。
パン屋といい、役所といい、わが町は何が起きてるのか(笑)


>20時ごろ拍手してくださった方
ご心配ありがとうございます。精神的にも肉体的にも
平常どおりにもどりつつあります。
胃のほうは油断するとまた重くなったりするわけですが。
私も毎日、工場内で液状化しております。
肌がさらさらするパウダースプレーを買ってみようかとも思いましたが、
ああいうのは代謝を抑えたり毛穴を塞いだりしそうで
後々、後悔しそうになりそうで手が出せません。
ペットボトルに水を入れて冷凍庫に入れたものをタオルに巻いて
日が落ちるのを待ったり、寝苦しい夜を凌いでおります。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

月が替わっても残業が続く・・・。
ろくにゲームができてないのに、9月末にはもう「零の軌跡」が出るなんて。
完全に予想外でした。
7~9月までゆるゆるトトリをやりながら、vs軌跡とかBASARAとかを
ちょくちょくプレイしようと思っていたのに、過密すぎるスケジュールだ。
そんな発表があったかと思いきや、なんか魔人学園の続編の予定が立ち消えたとか。
単に発売元のマーベラスの業績の問題のようですが、
帝都編そのものが消えたことになるのかならないのか・・・。
もういっそアトラスから出せば色々円満なんじゃないかとも思うけども。


ところでこの青空のテンプレートは、7月のカラっとした気候を意識しつつ、
空の軌跡っぽい雰囲気を出そうとしました。
もう私の脳内では銀の意志がエンドレスで流れている。

Comment

 

おはようございます。
同じくてっきり年末と思っていたのですけどね。

テンプレート
素敵ですね。
まさしく、そのイメージです!
銀の意志が脳内を巡ります。
私もプレイを始めたら、同じようなイメージのやつ探してみます。

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2010.07/03 10:13分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、こんばんは。
発表から発売までが短いのは喜ぶべきところなのですが
春にフェルガナ、夏にvsと1シーズンに一本出してくるとは思いませんでした。
まさか冬には何もないでしょうけれど。

>テンプレート
サントラのジャケットもこんな感じでしたね。
ずいぶん前に見つけてダウンロードしたものの、使う機会を逃していました。
vsが発売されるので丁度いいかなと。
実は前々からペンタさんにお薦めしようとも思っていたのですが
裏切って自分で使ってしまいました(;゜-゜)
アトリエっぽい雰囲気のものが無かったんです。

似たような構図のものも多くありましたし、
「星の軌跡」なんて惹かれるタイトルもありました。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.07/04 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事