=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

トトリのアトリエ プレイ日記・2

2年目の2月くらいまで進みました。
ちょっと採取しただけで瞬く間に1ヶ月とか過ぎてしまいます。
なのに依頼があまり進まず、お金が足りない!本が買えない!

塩とか小麦粉とか、妙に素材が手に入らなくて作りづらいものばかり
クエスト依頼が多かったりするので、
調合依頼よりも討伐依頼のほうが稼ぎやすいこともあって、
あんまり調合レベルが上がっておりません。
配分が難しいなぁ、今回は。
何かの卵が燃料系素材としてあんなに必要は思わなかった。
とはいえ店で買うと高いし。

トトリはクラフトがないとろくに戦力にならないので、
メルヴィアがパーティにいないとおちおち遠出もできやしない。
ミミが加入したらジーノ君はいらない子になってしまった。
ミミは第一印象だけ高慢ちきですが、あとは素直ないい子。

冒険者ランクがガラスからアイアンになって、行ける場所がまた増えた!
あっちにもこっちにも行きたいのに、なかなかアーランドから離れられまっせん。
アランヤ-アーランド間をもうちょっと短い日数で行き来したい。
素材の劣化を気にすると、採取地点や拾う順番にも気をつかってしまうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事