=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

トトリのアトリエ プレイ日記・4

しまった、メタルマックス3も7月29日だったか・・・。
もう、どうしよう。

さて、イベントがあんまり起きてない気もするのに、3年目の1月になりました。
ロロナが出てきましたよ。 というか、釣れました。
予想外もいいところな登場じゃないか。どこから流れてきた(笑)
主人公のトトリがしっかりしている分、ドジ補正に拍車がかかったような。
その材料でパイが出来上がるのはおかしい!
どんな真理の扉を開いたんだ!!

冒険者ランクはブロンズからシルバーに。
相変わらずくーちゃんから厳しい評価。
一応、次のランクに昇格できるポイントは溜まってるんですけれど、
現ランク中に10回、依頼をこなさないと貰えない称号があったり、
一気に上げるとあまりよくなさそう。

調合アイテムも相変わらずフラム止まりのまま・・・。
メガフラムのレシピもあるというのに。
ロロナのプレイに慣れてるとかえってやり辛いですね。
マリーやエリーあたりのシビアな感覚でやらないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事