=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

画面の向こうは涼しげに。

久し振りの休日の晴れ間。
雨が降らなきゃ降らないで暑いですが
梅雨時期の花を撮るには今しかないと、いそいそ出かけてきました。
でも勿体無いことに旬を逃してしまって色あせた花の多いこと。
ノウゼンカズラやモントブレチアは残念。

クリックで大きくなります。
アガパンサス
夏の暑さをひと時でも忘れられるよう、涼しげな花をアップ。
アガパンサス(紫君子蘭)

桔梗
夏の桔梗が咲きました。


出かけたついでに、夏服を買いに行きました。
大型ショッピングモールがセール中だったので、ボーナス無い私も大助かり。
そして都会に行くならすれ違い通信を忘れてはいけない。
今日もいっぱいすれ違ったよ。




クリオネマナカバッカルコーン
北海道レア:クリオネ           バッカルコーン!


座敷わらしリンコ仙台七夕マナカ
岩手レア:座敷わらし          宮城:仙台七夕
座敷わらしは東北出身、覚えた。     東北三大祭のひとつだったのですね。

納豆リンコ中華街ネネ
茨城:納豆               神奈川:横浜中華街


武田マナカシャチホコマナカ
山梨レア:武田信玄           愛知:しゃちほこ
予想通りでござる、お館さまぁぁ!

毛利リンコみかんマナカ
広島:三本の矢と安芸の宮島        愛媛:みかん
なぜか毛利とならずにこの扱い。      みかんみかんみかーん!

マドンナネネ竜馬リンコ
愛媛レア:マドンナ            高知レア:坂本竜馬
「坊ちゃん」参照。            日本の夜明けだっつーの。

吉野ヶ里ネネマンゴーマナカ
佐賀レア:吉野ヶ里遺跡          宮崎:マンゴー
卑弥呼さまーーーーっ!!

地頭鳥リンコ琉球衣装ネネ
宮崎レア:地頭鶏             沖縄:琉球衣装


リンゴリンコ津軽三味線リンコ
青森:りんご              青森レア:津軽三味線
                      猫派?犬派?

なまはげネネぶどうネネ
秋田レア:なまはげ             山梨:ぶどう
悪い子はポンポコリン!

ウミガメネネキウイリンコ
徳島レア:ウミガメ             香川レア:キウイフルーツ
                        マタタビ科・・・だと?!

Comment

おお大量! 

 そっか~、姫様ですものね~、織姫様で七夕コスプレでしたか。しかし、他のキャラも可愛いのばっかりですね。「バッカルコーン」には笑わされましたけど。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.07/11 09:33分 
  • [Edit]

めざせ全国コンプリート 

すずさん、こんばんは。
今回は北から南までまんべんなく手に入りましたよ。
でも関東や中国地方がちと弱いです。
宮城ノーマルが七夕でしたが、レアキャラもありますから
そちらは伊達かもしれません。
伊達といえば、昨日のBASARAも相変わらずノリノリでしたね。

>バッカルコーン
くりお姉さんほど凶悪ではありません(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.07/12 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事