=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

本編中の音楽も結構いいよね。

戦国BASARA弐のOPがちゃんとした普通のOPになってる!
いやまあ、格好良いんですけれど、前回の足軽ダンスの印象が強くて(笑)
OP曲は「JAP」に比べて押しが弱いかな、とは思ったのですが
聞いていくうちに馴染むでしょう。
久し振りにTMR名義での曲ですしね。

そして相変わらずの武田主従のやり取りに安心した。
お館さま、喋ってる最中にアゴパンチはだめええええ!!!
ジャイアントスイングで星になった幸村が、視点を下げたら
すぐそこに走っていたのが妙にツボに入った。
戻ってくるの早ええよ!∑(゜□゜)
ゲームの3ではこれが見られないと思うと悲しい・・・。

ゲーム版の秀吉編を再現した、映画「HERO」さながらの矢返しに、
世紀末覇王ばりの肉弾戦をみると、あらためて
ここまで既存の「豊臣秀吉」像を崩した作品も無いだろうと思った。

1期でほとんどの大名が退場してるため、どんな話の運び方になるのかと
少々心配でしたが、いきなりの竹中半兵衛の策謀術数のおかげで
シリアスとギャグの良いバランスで話が展開しそうです。
「殿といっしょ」の後にこれ見るといろいろ混乱しそうだ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事