=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

耳鼻科に行った。

耳の閉塞感が夜には耳鳴りに変わって、一晩中キーンっていう音がしてました。
一夜明けたらそれはなくなっていたのだけれど、まだちょっと
耳に違和感があったので仕事帰りに耳鼻科へ行ってきました。
突発性難聴だったらどうしようと不安になってましたが
どうやら風邪からくる中耳炎のようでした。
そういえばくしゃみばかりしていましたし、寝汗もかいていました。

びっくりしたのはお薬を5種類くらいどばっと出されたこと。
そんなに必要ですか!?
耳だけでよかったのに、鼻の薬まで出されちゃったよ。
(昔から鼻も弱くて耳鼻科に通っていた経験がありました)
まあ、向こうからすれば耳だけというわけにはいきませんよね。

とりあえず重い事態にはならなさそう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事