=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲーム雑記

20日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
もう毎日だらけきっておりますよ。
暑さのせいで鼻血も出てくるようになりました。
冷たいものばかり摂ってると身体に良くないのははわかっているけど
やっぱり冷たいお茶に手を伸ばしてしまいます。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

・タクティクスオウガ PSP移植
最初は新作かと思ったけど、SFCのリメイク+追加要素のよう。
大昔にPSやSSに移植してたけど、妙に長いロードや声がね・・・。
PSPで出してくれるなら手軽でプレイしやすそう。
イベントが変に改変されてなきゃいいけど。


・A.C.E3にサイバスター参戦
むー、惹かれる要素ではあるのだけれど、緑川ボイスなマサキで
ガンガン戦えるのは嬉しいけど、気に留めておくくらいにしとこう。


・戦国BASARA3に信長参戦
出てくるんかい(笑) 信長が出てくるのにお館さまがいないとなんだかねぇ。
お市も生きてるらしいし、長政さまの勇姿が見たかったな。


・「Y’s vs 空の軌跡」
サントラ曲目にある「Twilight Wanderers 」がすごく好みのツボに入った。
全体的にアクション用にノリノリアレンジされてるので、毎回気合を入れて
ゲームができそう。
一度はjdkバンドの演奏を生で聞きたいな。
ああそうだ、アマゾンでもやっと予約特典付きの表記がされましたが
その前に予約している私のメールには当然、特典表記がなされてませんが
大丈夫ですよね?

とりあえず今のテンプレートがテンプレートなので、
「銀の意思super arenge ver.」を貼っておいた。
ファルコムの音楽は商業利用以外ならば著作権はフリーという英断を下した
とってもすごい会社。 なので堂々と飾っておきます。
そのわりにちっちゃく設定してしまったのは、プラグインに貼れるかなと思って。
無理でしたけど。


燃えるぜー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事