=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

トトリのアトリエ プレイ日記・5

21日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
ああ!そういえば「初回」であって「先着」ではありませんでしたね。
発売日前に予約していればまず間違いなく手に入るわけで。
ファルコム太っ腹。
そういえば零のほうは私もまだ予約してないです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

気がつけば1週間もしないうちにBASARAとVSが発売だよ!
トトリまだ一周目も終わってないよ!!

冒険者ランクがダイヤモンドになって、プレイ期間が2年延長されました。
でもワールドマップの端から端まで移動してると、あっという間に時間が過ぎます。
移動速度や採取速度を速めるアイテムがあるんですが、
錬金術レベルが低くて造れない\(^0^)/
納品より討伐を重視してきたツケがここに。

あと、船を造るために必要な素材に見たことも聞いたことも無い名前わんさか。
調合書も高いし、何かにつけてお金が足りません。
おとなしく2周目に備えてお金稼ぎや武器つくりに励もうか。

それと、カゴやコンテナにアイテムがあると、そのアイテムは納品依頼に
出てこないと言うことを知りました。
えええ!?それじゃあらかじめ作って置いて、依頼が出たら即納品ってのが
できないじゃないか! わざわざその都度、調合しないといけないんですね。
ああ、だから錬金術レベルが低いのか・・・。

量販店も、中和剤や研磨剤などの基礎アイテムは安いけど、メガフラムとか
ピュアオイルですら平気で高いので、登録アイテムは考えないといけないな。
高価なアイテムはちむに任せるとしても、4年目でやっと2体ですよ。
手数が足りない~パイも足りない~。
いろいろとロロナの時と勝手が違うので、きっちりスケジュール管理しないと。

備考:タントリスは現在丸坊主。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事