=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ぐふぅ

気が付いたら9月じゃないですか・・・。
残業に追われている間に月が変わってしまいましたよ。
なんとか仕事の山を越えました。
やっとゲームができそう。

ちゃんと忙しい中でも仮面ライダーWの最終回は見ましたよ!
まったく、先週の涙を返せフィリップ!
なんか時系列がごちゃごちゃして、理解するのに時間が掛かりましたけれど。
若菜が望んだとはいえ、代償としてのフィリップの復活はどうかと思いましたが
やっぱり二人で一人の仮面ライダーですしね!
園崎一家の和解シーンもあってよかった。
主題歌に入ってから「変身!」の掛け声、そこへ丁度【原作 石ノ森 章太郎】の
テロップが入るわけですよ。
これはもう原作者への最大級の敬意と賛辞ですわな!

Wに変身した抜け殻フィリップを「コレよコレ~~♪」と支える所長がたまらん(笑)
良い意味での「俺達の戦いはまだまだ続くぜ!」ENDで感無量です。
なんというか、巨悪を倒して彼らの物語が終了というのではなくて、
街を泣かせる悪がいる限り、仮面ライダーは戦い続けるという
今日もどこかで人々を救っているんだろうな、と想像ができて。

「街を泣かせる悪党に、俺達が永遠に投げかけるあの言葉・・・」

さん、はいっ!

「さあ、お前の罪を数えろ!」

全国のちびっこ達はちゃんと言えたかな?(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事