=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雲の軌跡

モンハン3Pをアマゾンで予約するべきか、
発売日に近所の電気店で購入するべきかで迷う。
前者は発売日に手に入るかわからず、下手すりゃ数日遅れとか。
後者は仕事帰りだと手に入らない可能性も・・・。
とりあえずアマゾンでの予約はしておきました。

零の軌跡も予約しましたよ。 佐藤利奈も出るしね(えー)
プレイできるんかね・・・。
実はトトリの2周目やメタルマックス3もやりたいんだ。
そしてアイルー村も意外と面白そうなので困る。

飛行機雲
(クリックで大きくなります)
花の写真を撮ろうと表に出ていたら、たまたま飛行機雲が流れていたので撮影。
うむ、まさしく『空の軌跡』
アルセイユ号がリベールの上空を駆ける情景を思い浮かべながら。

Comment

 

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
  • posted by MR.T 
  • URL 
  • 2010.09/05 00:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
空が白っぽいのは、夕日が沈みかけていて地平が明るかったからだと思います。
あと、夕刻に花の写真を撮るためにカメラの感度を高めにして露出も上げていたので、白に近くなっているのもあると思いますよ。
肉眼では綺麗な空でした。

なかなかカメラの使い方が分からず、状況に適した設定を組めないのですよね。

  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.09/05 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事