=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

イースvs空の軌跡 プレイ日記・4

エステル、ガッシュ、ティータ編をクリア。
これで一通りストーリーモードが終了です。
ストーリーモードのキャラが増えると思っていたのに、そうでもなく。

エステル編はコミカルな演出が多くて楽しかった。
あらためてエステルって良い主人公だなぁ。
タメ攻撃がちょっと射程が短いけれど、それ以外はかなり使いやすく
ジャンプ攻撃がとても便利。

ガッシュは強いんですけど、ハルバードが敵に近すぎると空振ってる印象。
ジャンプ攻撃がなかなかにトリッキーで、体勢を立て直すにはよさげ。

ティータが意外に強いです。接近戦になるとてんでダメですが、
アーツと必殺技が異様な威力を誇っています。
一対一ならジャンプ攻撃のホーミングとかで有利に戦えるんですが、
城門を守るあのでっかい門番2体との戦いが地獄だった・・・。
距離をあけて攻撃が前提のティータなのに、奴らの攻撃範囲の広さったら。
ラスボス戦も接近武器みたいに連続攻撃で畳み掛けられない分、手こずりました。

エステルを相手にするオリビエが水を得た魚のように活き活きと。
ヨシュアきゅん言うな(笑)
ティータへの抱き枕発言など、魔王のせいにして本音を出してる気がしてならん!
これを見る限り、クローゼ相手には一応 遠慮していたんだなぁ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事