=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

すぴばる導入。

11日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
そう、自分としては2時間でも3時間でも本屋に居られますが、
店員からしたら堪ったもんじゃないでしょうしね。
適当に漫画を買って、涼しいところで読んでればよかったと
後になって思いついてました。

>オリビエ
軌跡本編よりもはっちゃけてる気がしてなりません(笑)
零のほうにはエステル達はスポット参戦ですかね? アネラスのような。
女性キャラも多いので、あのスチャラカ演奏家は黙っていないでしょう!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

さて、昼間は暑い中、外出しては汗だくになって帰り、何度も着替え。
夕方からはBASARAを見つつ、予定していた「すぴばる」用の絵を
描いておりました。 サイドメニューについてるのがそれです。

ツイッターより使いやすそうで、ブログに貼れるからこっちにしました。
問題は絵描きツールでなくて、手書きのを写真に撮ってるので
縮小加減で絵が歪むのです。
一生懸命ペイントツールで縮尺してますが、
長方形の写真を150px四方に簡単に縮尺できる方法はないものか・・・。

ちなみに今のところ空の軌跡キャラで統一しようとしています。
元絵はこれ。



エステル(驚き)
エステルですが、驚いた時のつぶやき用なのでこんな表情に。
あ、あんですってー!
首から下はどうせ特殊効果で消えたりするので描かなかった。
あと、別の人物の頭にかかってるというのも・・・。
エステルはもう1種類、別の表情を作りたい。

シェラ
シェラ。 なぜかすぴばる用に縮尺してもあまり歪まなかった。
シェラは頑張って上半身まで描きましたが、
カメラに撮ると、あらためて身体がまったく描けてないことがまるわかり。
隠せ隠せ!

あと4人くらい描く予定ですよ。
いつになるかわかりませんが・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事