=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

黙々、作業中。

14日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
一応、常に使うことのできる画像が6枚ということなので、
とりあえず6人に絞るつもりです。あれやこれやと描きたいキャラは
いっぱいいるのですけれども。
画像保存は60枚だそうなので、余分な時間があれば漏れたキャラも・・・。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

仕事でずっと立ちっぱなし作業だったので足が痛いです。
残業続きでゲームの時間が減りましたが、その貴重な時間を使って
すぴばる用のレーヴェ顔部分が描きあがりました。

レーヴェ
もうちょっと髪が長くて目は細いはずなんですが・・・。
ちなみに左にはシェラが描かれているのを隠し、
上にはエステルの髪がちらっと写っています。
もっと余裕のあるスペースで描けばよかったのですけれど。
計画性がないもんで。

それにしても「すぴばる」は手軽でいいのだけれど
つぶやいた過去発言はクリックしないと見れないのはちと不便かも。
あと、やっぱり画像はカラーで描くべきだと思いました。
見栄えが全然違う・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事