=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

すっかり秋空に。

久し振りの雨のあと、一気に気温が下がって肌寒くなりました。
そのくせ日中は30℃だったりするのですけれど。
30℃で涼しいと思ってしまう慣れって怖い。
空を見上げたら、いわし雲が広がってすっかり秋なのですけれど。

もう今月は残り日数すべて残業と決まっているので
この3連休は貴重な自由時間。
何をしようかな。

気になるゲームは山ほどあったはずなのに、
いつの間にか頭から抜けて何に注目していたのか忘れていたり。
メモでもとっておかないとねぇ。
プレイできる時間があまり確保できないのでいっそ忘れててもいいのですが。

読みたいマンガも増えてるのですよね。
とりあえず10月には「儚き刻のリオン」4巻が出るのが楽しみ。
「マイガール」5巻は、4巻末に夏ごろと書いてあったのに、
コミックバンチ休刊のあおりを受けて、急遽最終回&刊行が11月に延期らしい。
えええ、急遽最終回って絶対に作者が考えてた落としどころと違う結末だよなぁ。
違う雑誌への移籍はできなかったのか・・・。
これから展開が動こうとしていたところだけに残念。


気が付けば劇場版00の公開が明日になってた。
うーむ、今月はピンチなのでどうしようかな・・・。
コーラさんの勇姿があるかどうかは気になるけれど(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事