=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

酔芙蓉 もう一度。

18日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
早朝、夕方は秋らしい気候なのに、ちょっと日が昇り始めたら
あっというまに夏日になって困ります。
画像加工のお申し出ありがとうございます(*´ヮ`)ノ
画像の縮尺のほうは、一度もとの絵をペイントで正方形に切り取ってから
縮小したらうまくいきました。
もとの大きさと収めたい絵のバランスに困りましたけれど。
なんとかなりそうです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

前回、色の変化が解かりづらかった酔芙蓉をもう一度撮ってきました。
それにしても朝から強い日差しで、汗をかくのはおかしいと思う。

酔芙蓉(白)
午前11時ごろ。
真っ白です。

酔芙蓉(白)2
秋という感じがしない空だなぁ・・・。

酔芙蓉(赤)
午後4時ごろ。
今回は染まっているのがはっきり解かりますね。

酔芙蓉(赤)2
撮りたかった花が思い切り逆光で撮れなかったため、
逃れるように別の花を撮ったらなんだかいい感じに写りました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事