=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

うーさぎ うさぎ なに見て跳ねる

今夜は中秋の名月です。
仕事から帰ってくるときは綺麗な満月が見えましたが、
家に戻ってデジカメを用意したら、もうすでに雲に覆われていました。
明日は大雨の予報です。

※ふと窓を覗いたら見えてました。
中秋の名月
中秋の名月2
望遠レンズのないものではこんなものですよ。
左下に星が輝いていますが、はて、何の星だろうと調べたら
木星と天王星が接近している状態だそうです。
どっちが輝いてるのかわかりませんが、等級からして天王星?


今日はトトリのアトリエアートブックが発売なんですが、
こんな時に限って長時間残業ですよ・・・。
もう本屋も開いてないや。
いろいろ疲れてもう眠いよパトラッシュ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事