=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

東西南北駆け巡った。

やっと購入できました。
「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」

ロロナ&トトリ
市内にある大きめの書店を4件まわってどこにも置いてなかったから、
もうアニメイトまで行ってきた。(自宅から一番遠い)
1日出遅れただけでこの有様・・・
入荷してないのか売り切れなのかはわかりませんが。
他ゲームのイラスト集は置いてたしねぇ。
アニメイトで余計な買い物をしそうになったけど我慢したよ。

こんなに品薄ならネットで注文しておけばよかったのだけれど、
近くの書店が潰れても困るので、書籍に関してはなるべく
地元で買おう、という考えなのです。しかしそのせいで
もう休日の半分以上も費やしちゃったじゃないか・・・。


オリビエ
朝のうちは雷雨が続いていたので、オリビエを描ききっておきました。
未だにバラは本や写真を参考にしないとまともに描けません。
「酒がらみで嫌な事を思い出してしまったぢゃないかっ!」
トラウマになってるのか(笑)

そういえば本屋を駆け巡ってる合間にスーパーで
食品を買いながら移動していたら、帰るころには
プリンがぐちゃぐちゃになってたぢゃないかっ!!

Comment

ラブイズフォーエバー!! 

おおお~!!!オリビエ!!
美しいです!決まってるです!!軌跡一薔薇の似合うキャラクタですね。

酒は相当トラウマになっているようですね…(笑)
アイナさんという底なしまで相手にしてしまいましたしね…。
オリビエの耳元で、グラスに注ぐ音を流せば飛び起きるんではないでしょうか?
すぴばるのキラキラが似合いすぎです!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2010.09/24 05:17分 
  • [Edit]

ラブイズエターナル! 

口元の開き加減がとても難しかったです。
これがちょっとでもずれると嫌味な笑いになるのです。

>グラスに注ぐ音
ひどいっ!なんて仕打ち!
ミュラーに教えてあげればよいのです(笑)

すぴばるのエフェクトは色々あって、つぶやきと合わせるのが楽しいですよ。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事