=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

届いてないヨ?

やっと一週間が終わりました。長かった・・・。
帰ってきたら、届いてるはずのものが届いていなくてショックだった。
明日までおあずけ。

リンドウ(ピンク)
リンドウ。

芙蓉
こちらは本来の芙蓉です。


リプトンの「モンブランティーオレ」を飲んでみました。
一口めは普通のミルクティーの飲み終わりに栗の香ばしい匂いが残るような感じ。
二口めからはやや甘めのただのミルクティーといった味わいです。
まずくはなかったね。もう一度買おう!というほどでもないですが。

カロリのアロエ味が気になるので、安かったら買おう。
今夜はカルピスサワーの青リンゴ味を堪能するのだ!
「カルピスBARTIME」のラムトロピカルは美味しかったです。

Comment

 

>モンブランティーオレ・レビュー
 どうもです♪そっか~、リピートは無しですか・・・そうなると、ますます「ペプシモンブラン」が、不吉になってきましたね(苦笑)

最近はあまり飲んでませんが、カクテルは大好きです♪名前を覚えるのが難ですが、複雑な味が混ざっている感じのカクテルが好きです。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.10/02 08:46分 
  • [Edit]

 

すずさん、こんばんは。
決して悪くない味なんですが、一回飲んだらもういいやって思う程度でした。
モンブラン風味に炭酸が入っているとどうなるんでしょうね・・・?

いわゆるおしゃれなバーで飲むようなカクテルは飲んだことはありませんが、カクテルカロリのレインボーミックスは美味しかったですよ。
柚子モスコミュールやライチシトラスも良かったです。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.10/02 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事