=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

颯爽登場!

また恐ろしいぐらいのバカアニメが始まっちまったなぁ(笑)
いやCMの時点でそんなノリなんだろうとは思っていたけど
本編30分間のうちに突っ込みどころが多すぎてどうしたらよいのか!
見てるうちに「これ、ウテナっぽくね」「ラーゼフォンぽくね」と
思えるところが多々あったりしますが、どうでもいいや!
肩の力を抜いて楽しむべきだと制作のほうから言われた気がして。
この作品の異様なテンションの高さがどこまで維持できるかが勝負。

あだ名とか異名とかそういうのではなく、存在が「銀河美少年」って
面白すぎるだろう!!
しかもそれほど(あの世界観において)美少年じゃなさそうだし!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事