=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

移動先が男性声優だらけったー。

すずさんのところでやってらしたので便乗。
移動先が男性声優だらけったー
http://shindanmaker.com/52172

「縁永(ゆかりな)は異動になりました。
山口勝平部長のもと、先輩の高橋広樹と組み、
新人社員の岡本信彦の指導を任されます。
わからないことは隣の席の福山潤に聞くといいよ。」


よし、ではこれを担当キャラに直してみましょう。
「ウソップ部長のもと、先輩の播磨拳児と組み、
新人社員の<一方通行(アクセラレータ)>の指導を任されます。
わからないことは隣の席の小早川秀秋に聞くといいよ。」

もう何もかもダメだこの会社(笑)
部長は頼りにならないし、先輩はケンカっ早くて
新人社員は怖くて近寄れないし、隣の席は金吾さんじゃないか!
なかでも一方通行の指導なんて出来るわけが無いよ!!

こういう風に変化させれば・・・
「工藤新一部長のもと、先輩の金龍と組み、
新人社員の碓氷拓海の指導を任されます。
わからないことは隣の席のルルーシュに聞けばいいよ。」

完璧すぎて私が戦力外すぎる。
誰か一人でも状況を変えうる存在が4人も集まったよ。
三国志で例えたら、司馬懿に関羽や趙雲と孔明が集ってる感じ。

Comment

 

 あーはっはっは!これは面白い!こんな風に変換すると、面白さ百倍ですね。縁永様、GJ!!

>「ウソップ部長のもと、先輩の播磨拳児と組み、
新人社員の<一方通行(アクセラレータ)>の指導を任されます。わからないことは隣の席の小早川秀秋に聞くといいよ。」

あァ、情景を想像すると、その混乱ぶりがおかしくてたまらんです!
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.10/05 08:33分 
  • [Edit]

 

すずさん、こんばんは。
さすがに普段の声優さんの行動はわからないので
キャラに直したら色々と妄想が膨らみました。

その部署はまともに仕事できる環境じゃありません!
部長「行くぞー!俺様の優秀な部下たちよー!」
先輩「誰がテメェの部下だ!あぁ!?」
新人「上等じゃねぇか、潰してやるよ三下ァッ!」
隣人「ぼ、僕は関係ないからね!!」

仕事が前に進まない(爆)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.10/05 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事