=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記。

「トトリのアトリエ」のDLCが配信されました。
とりあえず無料の分は落としておくとして、課金分をどうしようかな。
PSNウォレット買っちゃおうかな。
ゲームアーカイブスで「俺の屍を越えてゆけ」と「ベアルファレス」を
そろそろ購入したいと思っていたし。
両作品ともプレイ済みなんですけど、面白いので手元に欲しい。
「ガンパレード・マーチ」はもういいや。

「グランディア」は友達にも薦められていたけど
何だかんだで時期を逃してしまっていたのでここでプレイしたい。
お知り合いさんから喜久子さんが出てると聞いてから、一層興味を持った。

欲しいものをまとめてたら、何だかんだで高くつくね。


・「究極超人あ~る OVA」がDVDになって発売。
<仕様>
毎回映像特典
■「真夏のピンぼけ」
■「うちわ・うけ」
■「光画部旅行マニュアル」
■TV-CF集
■「ザ・夏祭り」店頭プロモーションビデオ

懐かしい。OVAは見た記憶がうっすらと残ってるだけで、
もう内容もなにもかも忘れてしまったけれど。
あ~るの映像化は知ってる限りこれだけですよ。
1話しかないためか、お値段がお手ごろ。
ドラマCDやサントラ(当時テープだった気もする)は
兄が持っていたのをよく聞いてました。
「究極戦隊コウガマンの歌」は今でも歌えます(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事