=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

何度もやってみなくては。

テイルズオブグレイセスFの体験版をプレイ。
はじめから多くの技や仲間がいるのはいいんですが、
そのぶん情報量が多すぎて、戦闘で何をしてよいやら。
AアーツやBアーツなんて何のことかわからなかったよ!
通常攻撃用の技と特技でわかれてるのは解かりました。
これは慣れないとやり辛そうである。
もっとも、実際のゲームでは一から少しずつ操作を覚えて
できることの幅を増やしていくはずなので、混乱はしないでしょうけど。
そういう意味では、この体験版は敷居が上がってる印象を強くして
敬遠するひとが増えそうな・・・。

それはそうと、戦闘中の動きがなんか重たくて
敵のところまで行くのも遅く思えて、ヴェスペリアは
こんな動きが重たかったっけ?
回避ステップは、もっと、こう、ズザーッって回り込んでくれると思ってた。
ちと拍子抜け。


TOWレディアントマイソロジー3にリタが出るのか・・・ううむ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事