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何度もやってみなくては。
2010/10/09(Sat)
テイルズオブグレイセスFの体験版をプレイ。
はじめから多くの技や仲間がいるのはいいんですが、
そのぶん情報量が多すぎて、戦闘で何をしてよいやら。
AアーツやBアーツなんて何のことかわからなかったよ!
通常攻撃用の技と特技でわかれてるのは解かりました。
これは慣れないとやり辛そうである。
もっとも、実際のゲームでは一から少しずつ操作を覚えて
できることの幅を増やしていくはずなので、混乱はしないでしょうけど。
そういう意味では、この体験版は敷居が上がってる印象を強くして
敬遠するひとが増えそうな・・・。

それはそうと、戦闘中の動きがなんか重たくて
敵のところまで行くのも遅く思えて、ヴェスペリアは
こんな動きが重たかったっけ?
回避ステップは、もっと、こう、ズザーッって回り込んでくれると思ってた。
ちと拍子抜け。


TOWレディアントマイソロジー3にリタが出るのか・・・ううむ。

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