=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ご当地(?)ポテチですが。

たまたまスーパーで見かけた、「ポテトチップス大阪お好み焼き味」と
「京都昆布だし味」を買ってみました。
お好み焼き味が想像つくけど、昆布だし味はジャガイモの風味と
どう合わさるのだろう。

ポテチ大阪京都
ところでこれ、関西地方だから売ってるのか、他の地方でも売ってるのか
それぞれご当地ポテチみたいに違うものが並んでいるのか
どうなんでしょう?
昔から「関西だししょうゆ味」というのはありましたけど。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


「とある魔術の禁書目録」2期がこちらでも始まりました。
世界観の説明、登場人物のある程度の個性描写と主人公の能力
そして熱いお説教と、前期を見てない人にも解かりやすくまとめて
1話としては上々なのでは。
OP映像がやたら格好よくてワクワクしてくる。
1話完結の話で中田譲治を使うのは勿体無い! 再登場するのかね。

ネタ要素のみと思ってた「スタードライバー 輝きのタクト」が
わりと面白い。特撮ヒーローみたいな見方をすると良いかも。
日曜5時には疑問だけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事