=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

零の軌跡 捜査記録・6

レベルが上がって、道端の敵をエリィでばっきゅんばっきゅん
撃ちながら進んでいくのが楽しいです。


続きは2章 2日目から



2日目
立てたフラグを自分でへし折るロイドさん。
さらにウルスラ医科大に行ったら姉さんとデートの約束を満面の笑みで
交わすものだから、皆の視線が痛い痛い。

支援課の端末に銀から直接メールが届きました。
なんか、空の軌跡のギルバートという例があるから
アーネストの第一秘書という肩書きが異様に胡散臭くて困る(笑)

ディーター総裁、これまた濃いキャラというか、爽やかと暑苦しさのせめぎ合い。
私は「南国少年パプワくん」のマジック総裁を思い出すよ!
というわけで脳内ボイスは速水奨。
「人は正義を求めずにはいられない」
ロイドよりかっこクサい台詞を言ってくれるぜ。
なんというか、磐石過ぎる後ろ盾を貰ったような感じ。
自分達のやろうとしていることを堂々と肯定して送り出してくれるため、
胸を張って事に当たれるというこの安心感。
たった数回のテキスト表示でもの凄い存在感を見せ付けてくれます。

父が父なら娘も娘。マリアベルのハッカーに対する余裕ぶりったら。
社のハッキング対策の強化に使えるからそのまま泳がして、とは
まあ、まだ情報閲覧の段階で、案件の書き換えとか悪質なものでもないしね。
(これはこれで問題だけど)
そんなことよりロイドを軽々と浮かせる腕力が怖いよ。

ティオが電子の妖精さながらのカウンターアタック。
ルリルリと呼んじゃうぞ!
ハッカーが潜んでいる地区を割り出して潜入。


・ジオフロントB区画
そんな汚水か上水か分からないような所で釣りをするの止めてください。

vsトルゾーDX トルゾー×4
必ず不意打ちから始まるとは厄介な!
「変わらない吸引力」に笑った。ダ○ソンかよ!
パーティがバラバラにされるので笑ってる場合ではないけれど。
通常攻撃よりは魔法のほうが戦いやすいので、珍しく男キャラは
クロノドライブなと補助魔法で援護。 ティオやエリィは水系で攻撃。

ヨナ・セイクレッドってどこかで聞き覚えのある名前なんだけど、はて。
こんな空気の悪いところで偏った食事をして、将来が心配です。
銀から受け取った挑戦状(?)に従い、星見の塔へ。

なんとなくこの辺で銀=リーシャじゃないかと思い始める。
いや、単に共和国出身でいきなりイリヤの動きについていける身体能力、
っていうだけなんですけど。
しかしリーシャは観光で来てたところをイリヤに無理矢理捕まっただけだし、
脅迫状を出す理由もないか・・・。
イリヤの束縛から逃げたいっていうだけかもしれないが(笑)
伝説の暗殺者がそんなこともできないはずないしなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事